16年お散歩番外編 第8回氷上わかさぎ釣り その2

16032921.jpg (70849 バイト)

 

 毎回持ち込んでるカップ麺です。

 奮発してラ王(\178-)です。(笑)

 

 結局、氷上で食べることはなく、

 ラストアタックも済んだので、

 夜食で食べてみました。

16032922.jpg (54367 バイト)

 

 麺は予想に反して、細麺です。

 お湯を注いで2分っていうのも納得です。

 本格的で驚きですね。

 チャーシューも意外としっかりしてて、

 紅しょうが入りってのも驚きでした。

 紅しょうがはスープで色抜けしなくて怪しそうでしたが。(笑)

 

 味は普通でしたが、本場のような細麺がいい感じ。

 お手軽に楽しめるのがカップ麺のいいところですね。

メニューヘ戻る わかさぎページへ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る