15年 お散歩番外編ショップ早朝ツーリング その3

15061431.jpg (61027 バイト)

 

 今回は上野村の万葉の里まででした。

 

 まだ朝早かったので開店前でした。

 今度、ここのそば屋に来てみたいな〜。

15061432.jpg (58986 バイト)

 

 道の駅でまったり過ごし、帰路につきます。

 

 帰路は団体走行です。

15061433.jpg (70245 バイト)

 

 その2。

 

 それなりのペースで流します。

15061434.jpg (71375 バイト)

 

 その3。

 

 しつこく、もう1枚。(笑)

 とりあえず全体が入ったでしょうか。

15061435.jpg (70783 バイト)

 

 そして、本庄まで戻ってきました。

 

 ショップまであとちょっとです。

15061436.jpg (49741 バイト)

 

 その2。

 

 ニコちゃんはお気に入り。(笑)

 でも、ちょっと怖いか!?

15061437.jpg (65839 バイト)

 

 無事10時にショップへ到着です。

 太陽もお出迎えです。

 

 近場のショートツーでしたが、満喫できました。

 たまにはお手軽なショートツーもいいですね。

 

 今回の走行記録

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る