15年 お散歩番外編ショップ早朝ツーリング その1

15061411.jpg (77791 バイト)

 

 今日は7時前に出発。

 

 路面は濡れてますが、雨も降ってないので出発です。

 

 何でも、朝方は豪雨だったらしいです。

 私は熟睡でまったく気付かず。(笑)

15061412.jpg (73978 バイト)

 

 そして7時前にショップへ到着。

 

 いつもはギリギリですが、今日はちょっと

 余裕がありました。(笑)

15061413.jpg (74301 バイト)

 

 そして出発前のミーティング。

 

 当初は赤城を目指す予定でしたが、

 雨が濃厚なので目的地を急遽変更です。

15061414.jpg (76171 バイト)

 

 出発前の記念撮影。

 

 当初は15人の予定でしたが、生憎の天気で

 最終的には9人です。

 

15061415.jpg (60844 バイト)

 

 そして出発です。

 

 今回の先導はショップスタッフのまっちゃんです。

15061416.jpg (58576 バイト)

 

 多少路面が濡れてる所もありますが、

 全般的に路面も乾いてて気も楽になります。

15061417.jpg (67634 バイト)

 

 ルート途中で、一旦休憩。

 

 ここからはフリー走行になります。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る