14年 お散歩番外編ショップ早朝林道ツーリング その3

14050331.jpg (84640 バイト)

 

 支線のガードもがっちりです。(涙)

 

 入る余地がまったくないです。

14050332.jpg (87656 バイト)

 

 その2。

 

 ちょっと悪巧みしましたが、まったく余地なし。(涙)

14050333.jpg (92681 バイト)

 

 結局、入り口に戻ってきました。

 

 ここも遊べなくなってしまいました。(涙)

 新しい遊び場を探さないとだめですかね。

14050334.jpg (69861 バイト)

 

 ちょっと早めですが帰路につきます。

 

 よしざわさんはノリノリです。

14050335.jpg (61477 バイト)

 

 その2。

 

 よしざわさんのパフォーマンス。

 

 ※良い子のみんなはマネしないでね。(笑)

14050336.jpg (72115 バイト)

 

 そして9:30前に店へ到着。

 

 今回はこれと言った林道も走れず、消化不良でした。

 新たな遊び場を探してリベンジですね。

 

 今回の走行記録(準備中)

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る