13年 お散歩特別編ショップツーリング その3

13051931.jpg (75969 バイト)

 

 新緑と青空。

 爽やかでいいですね。

13051932.jpg (84346 バイト)

 

 ここで撮影の準備です。

13051933.jpg (81562 バイト)

 

 そして集合写真。

 何か1人浮いてる!?

 

 お気に入りのQ10ですが、セルフタイマーで

 連写できないのが寂しいですね。

13051934.jpg (88008 バイト)

 

 最後のガレの上りです。

13051935.jpg (87721 バイト)

 

 その2。

13051936.jpg (84368 バイト)

 

 その3。

 

 にしおさん、見せ場を作ってくれます。

13051937.jpg (80105 バイト)

 

 その4。

 

 ガレの上りの最後です。

13051938.jpg (62111 バイト)

 

 林道を楽しんで帰路につきます。

13051939.jpg (71334 バイト)

 

 その2。

 

 いい感じで撮れたでしょうか。

1305193a.jpg (69848 バイト)

 

 その3。

 

 まさかこの企画で後ろから撮影されるとは。

 おくさんも走行撮影に目覚めた!?

 初めてとは思えないですね。

1305193b.jpg (69455 バイト)

 

 その4。

 

 まさかコーナーリング中にも撮ってたとは。

 おくさん、恐るべし!

1305193c.jpg (71061 バイト)

 

 最後にいつもの熱い走りを楽しんでショップに到着。

 参加のみなさん、お疲れさまでした。

 新緑の中、林道を楽しめました。

 

 

 今回の走行記録

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る