2013年 第13回ZEPの輪inGW 3日目 缶コーヒー編

13042911.jpg (40178 バイト)

 

 今朝の富士山。

 何度見ても飽きないですね〜。

 どうしてこうも魅了されちゃうのですかね。

13042912.jpg (65548 バイト)

 

 今日の朝食。

 今日は卵が入ってました。(笑)

 

 それに何と生の桜海老もついてました。

 初めてでしたが、これが美味でした。

 初日の昼食は生桜海老丼にしとけば良かった。(笑)

13042913.jpg (49454 バイト)

 

 出発前に1枚。

 今年も宿の主人撮影です。

 この時間は逆光なので、顔が暗くなっちゃいますが、

 こればっかりはしょうがないですかね。

 って、お約束の宿の前で撮影し忘れた。(汗)

 

 精進湖 旅館ふじみ荘 1泊2食7500円

 今年も安くしてもらっちゃいました。(嬉)

 しかも出発前に缶コーヒーの差し入れも。

 ほんといい宿です。

13042914.jpg (84327 バイト)

 

 出発早々にコンビニへ寄り道です。

 目的は戦闘機フィギュアの付いた缶コーヒーです。(笑)

 虎さんのリクエストで寄りました。

 って、私もその気まんまんで、再度、買い込みです。(笑)

 地元で売ってるか分からないし、買える時に

 買っておかないと手に入らないですからね。

13042915.jpg (79541 バイト)

 

 シートバッグは缶コーヒーでパンパンです。(笑)

 本当は全8種コンプリートしたいとこですが、

 さすがに8本も入らないので、2本の追加で我慢。

 今日はF-4EJとF-117を購入です。

 無理して買って正解だったでしょうか。

 

 ※地元のコンビニをいくつか回りましたが、

  どこにも置いてありませんでした。(涙)

  本体は店に置いておまけだけ持ち帰るって手もあったか!?

  あるいは精進湖まで買いに行く!?(爆)

1304291b.jpg (65352 バイト)

 

 朝いちの寄り道も済んで出発です。

 今日も快晴で富士山くっきり、最高です。

 お気に入りのお土産も買い込んだし。(笑)

1304291c.jpg (81701 バイト)

 

 その2。

 

 kobaさんの走行撮影。

 相変わらずの腕前ですね。

13042916.jpg (73397 バイト)

 

 今日はkobaさんリクエストの箱根へ向かいます。

13042917.jpg (71102 バイト)

 

 その2。

 

 R138で箱根へ向かいますが、それなりに混んでます。

 でも、渋滞してるほどではなくて一安心。

13042918.jpg (67775 バイト)

 

 その3。

 

 ちゃんと全員が納まり、新しいデジカメでの

 走行撮影にも慣れたかな。

13042919.jpg (70789 バイト)

 

 その4。

 

 今日もみんなノリノリです。

1304291a.jpg (63241 バイト)  

 そして、富士吉田で給油です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る