12年 お散歩特別編ショップツーリング その1

12122411.jpg (80738 バイト)

 

 今日は8時前に出発。

 当初はKLXで出発の予定でしたが、前日に案内が届き

 高速も使うとのことで、急遽ETCが付いてるZEPで出動です。

 壊れてしまったKLX用のETCを早く何とかしないと・・・。(涙)

12122412.jpg (66043 バイト)

 

 ギリギリ集合時間の8時に到着。(汗)

 でも、ZEPのタンクがスッカラカン。(滝汗)

 出発をちょっと待っててもらい、慌ててガス給油してきます。

 待たせて、ごめんなさい。

 

 それにしても寒い・・・。(涙)

 この時期の8時集合はちょっと辛いですね。

12122413.jpg (49846 バイト)

 

 で、店の先のコンビニで再集合。

 が、社長が来ない・・・。

 W800のエンジンがかぶった様で、急遽W400に乗り換えてます。

12122414.jpg (68144 バイト)

 

 そして移動開始。

12122415.jpg (59172 バイト)

 

 その2。

 

 途中、ねずみ取りに遭遇も無事に通過です。

12122416.jpg (60211 バイト)

 

 足利手前のコンビニでちょっと休憩。

 この手前でもねずみ取りに遭遇です。

 警○も不景気で荒稼ぎなのか!?(笑)

12122417.jpg (58614 バイト)

 

 このタイミングで朝食。

 今回は限定のメンチカツバーガーをチョイス。

 限定には弱いですからね。(笑)

12122418.jpg (69008 バイト)

 

 軽い休憩後、出発です。

12122419.jpg (73922 バイト)

 

 そしてすぐに次の目的地へ到着。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る