12年 お散歩番外編ちょい乗りツーリング その3

12112431.jpg (57704 バイト)

 

 せっかくなので、私の走行撮影も。

 

 この季節、道はガラガラで気軽に何往復もできますね。

12112432.jpg (57332 バイト)

 

 その2。

 

 いい感じ!?

12112433.jpg (59357 バイト)

 

 その3。

 

 10/14にコケた影響でヘッドライトが曲がってる!?(笑)

12112434.jpg (57185 バイト)

 

 その4。

12112435.jpg (56772 バイト)

 

 その5。

 

 やはり終盤はピントがずれちゃいますね。

12112436.jpg (79343 バイト)

 

 撮影会も済んで、榛名湖畔で休憩。

12112437.jpg (57040 バイト)

 

 ここで昼食です。

 たぬきそば 730円(これは大盛り830円)

 

 熱々が体に染み渡ります。

 どうせなら体がもっと温まるカレーうどんの方が

 よかったけどメニューにないから。(笑)

12112438.jpg (58417 バイト)

 

 で、お約束。(笑)

 しょうゆアイス 210円

 

 10/21のリベンジです。

 もろ、しょうゆ味でした。(笑)

 せっかく温まった体が冷えたのは言うまでもありません。(爆)

12112439.jpg (69651 バイト)

 

 ここでは12/7からイルミネーションフェスタがあるようです。

 こんど行ってみようかな〜。

 って、野郎1人じゃな〜。(爆)

1211243a.jpg (66484 バイト)

 

 そして帰路へつきます。

 

 伊香保へ向け移動中、再度走行撮影に挑戦。

 でも、まだ新しいデジカメに慣れずいまいち。(涙)

1211243b.jpg (80424 バイト)

 

 その2。

 

 当面は練習しかないでしょうかね。

1211243c.jpg (75642 バイト)

 

 その3。

 

 あるいは冬のボーナスで早々に買い替え!?

1211243d.jpg (64633 バイト)

 

 伊香保ICから高速に乗り込み駒形ICへ到着。

 そして無事に14時前に帰宅でした。

 

 思いのほか寒くも無く、楽しいちょい乗りでした。

 

 今回の走行記録

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る