12年 お散歩番外編ちょい乗りツーリング その1

12112411.jpg (71800 バイト)

 

 今日は8:30前に出発。

 曇り空ですが、思ったほど寒くはなくて一安心。

 

 ただ、走り出して違和感が・・・。

 何とハンドルが曲がってました。(笑)

 10/14にコケたときに曲がったようです。

 10/14は気が動転してたのか、アバラの痛みのせいか

 気付きませんでしたが・・・。

12112412.jpg (74317 バイト)

 

 倉渕へ向け移動中。

 道路脇にはまだ秋が残ってます。

12112413.jpg (64053 バイト)

 

 予定通り、約1時間で倉渕へ到着。

 しばらくしてサイトウさんも到着です。

 

 サイトウさんはついに9Rのお披露目です。

 2003年式とは思えないほど綺麗な9Rでした。

12112414.jpg (55607 バイト)

 

 ここで朝食。

 お約束のメニューです。(笑)

 

 ここでKLXをよく見たら10/14の傷跡が。

 予想以上のダメージでした。

 って、チェックするのが遅過ぎですが。(笑)

 まあ、オフ車らしくなった言えばそれまでですかね。(爆)

12112415.jpg (71455 バイト)

 

 移動開始。

 まずは榛名広域農道です。

 

 さっそく、おニューのデジカメを試します。

12112416.jpg (70381 バイト)

 

 その2。

 

 デザインと重さで思うように撮影できず。(汗)

 相当数撮りましたが、まともなのはほんの数枚。(涙)

12112417.jpg (58319 バイト)

 

 その3。

 

 これもピンボケ。(涙)

 結構、お気に入りのアングルだったのに。

 

 とにかく慣れるまで修行ですかね。

12112418.jpg (63242 バイト)

 

 榛名北面へ抜ける途中での景色。

 三国連山も真っ白です。

 

 光学26倍ズームで思いのアングルで撮影できます。

 光学26倍ズーム、恐るべし。

 走行撮影では苦労しましたが、景色の撮影には満足です。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る