12年 お散歩特別編ショップツーリング その3

12101431.jpg (83286 バイト)

 

 で、気付けは林道は終了です。

12101432.jpg (85195 バイト)

 

 って、いたた・・・。(涙)

 

 最後の最後にやっちゃいました。(汗)

 どうも、またアバラがいっちゃったようです。(滝涙)

 しかも、頭も打って、コケた前後の記憶なし。

 何でコケたのか、まったく分からずでした。

 

 ちなみに、コケてたシーンを誰も撮らずに

 助けてくれるなんて、良心的でした。(笑)

12101433.jpg (89888 バイト)

 

 落ち着いたところで、記念の1枚。

 個人的には思い出(?)の1枚になりました。

12101434.jpg (58492 バイト)

 

 林道を満喫し、帰路につきます。

12101435.jpg (57616 バイト)

 

 その2。

12101436.jpg (69728 バイト)

 

 そして無事にショップへ到着。

12101437.jpg (64591 バイト)

 

 ここで、今朝戦線離脱したにしおさんの差し入れで一息。

 ようやく落ち着きました。

 

 久しぶりの林道を楽しめました。

 ちょっと(?)やっちゃいましたが。(汗)

 それにしても、何でコケたのだろう・・・。

 

 今回の走行記録 内緒.

12101438.jpg (51234 バイト)

 

 おまけ。

 

 頭を打った痕跡。(涙)

 がっつりと塗装が剥がれてます。

 冬のボーナスで買い換えるか!?

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る