12年 お散歩特別編ショップツーリング 2日目 その6

12092961.jpg (67606 バイト)

 

 前日の残骸。(笑)

 夕方に飲んだ分も入れてですが。

12092962.jpg (58004 バイト)

 

 今日の朝食。

 バイキングなので、好きな物だけチョイス。

 

 生たまごが無いのが寂しいな〜。(涙)

 昨晩、予定外(?)でみんな食べちゃったから!?(謎)

12092963.jpg (80378 バイト)

 

 まったりとした時間を過ごし、荷造りも完了です。

12092964.jpg (74303 バイト)

 

 その2。

 

 9時からの集合写真撮影を待ちます。

12092965.jpg (66555 バイト)

 

 集合写真も撮って、解散です。

 何となく今回も最前列をゲットです。(笑)

 

 今回はLimeGreenチームもここで解散です。

 私は10月のツーリングの下見に向かいます。

12092966.jpg (76061 バイト)

 

 まずは斑尾高原です。

12092967.jpg (63267 バイト)

 

 斑尾高原は未だ通行止めでした。

 まあ、迂回ルートもあるので大丈夫ですかね。

12092968.jpg (67760 バイト)

 

 気になってたルートも確認できてR18沿いの

 コンビニで休憩。

 この後、復習もしてルートは完璧。(笑)

 

 で、ふと思い出したのがこっち方面にある気になるお店。

 何も準備してなかったので微かな記憶で妙高へ向かいます。

1209296b.jpg (73961 バイト)

 

 結局、目的の店が見つからず妙高高原ICから

 上信越道へ乗り込みます。

 やっぱ、微かな記憶じゃ無理ですね。

 

 台風も気になるので、高速を利用です。

 そして、小布施PAへ入ります。

12092969.jpg (60909 バイト)

 

 ここで昼食。

 とろとろ親子丼 650円

 

 ついどんぶりを選んじゃいますね。

 果たして、どこがとろとろなのか疑問でしたが。

 

 でも、やっぱこれ食べたかったな〜。

1209296a.jpg (38855 バイト)

 

 食後のお約束。(笑)

 栗ソフト 330円

 

 ここへ寄ったら定番の逸品です。

1209296c.jpg (67413 バイト)

 

 その後、東部PAでガス給油して甘楽PAで休憩。

 何とか天気も持ってます。

 一服して早々に出発し、14:30に帰宅でした。

 15時過ぎから大雨になったので、高速は正解だったかな。

 

 走行記録 1日目 2日目 全体

 

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る