12年 お散歩特別編ショップツーリング 1日目 その4

12092941.jpg (97122 バイト)

 

 丸池脇の散策道で次の目的地へ向かいます。

12092942.jpg (61178 バイト)

 

 そして会場に到着。

 志賀で開催中のグリーンロードジャパンへ参加です。

12092943.jpg (64735 バイト)

 

 会場では、全国(?)のB級グルメが集結です。

12092944.jpg (60739 バイト)

 

 ツインリンクモテギのPR嬢と1枚。

 ご満悦です。(笑)

12092945.jpg (60938 バイト)

 

 さらにSUZUKIのコンパニオンと。

 ウハウハです。(笑)

12092946.jpg (81285 バイト)

 

 会場にはこんなバイクの展示も。

 懐かしいですね。

12092947.jpg (80291 バイト)

 

 会場をブラブラし、気になるものを発見。

 自分でできるアルマイト塗装です。

 

 ちょっと面倒な感もありますが、欲しいですね〜。

12092948.jpg (70738 バイト)

 

 さらにこんな物も。

 これも気になりますね〜。

12092949.jpg (70244 バイト)

 

 これも気になってる一品。

 雑誌で目にして、気になってるんですよね〜。

 ブルーの焼き色が鮮やかで、ほんと綺麗です。

1209294a.jpg (78388 バイト)

 

 これもいいですよね〜。

1209294b.jpg (74925 バイト)

 

 最後はこれ。

 すっげー欲しいです。(笑)

 赤城の氷上で活躍しそうです。

 って、運ぶトランポもないし、氷上では禁止ですからね。

 何より買うだけの予算がないのですが。(爆)

1209294c.jpg (74406 バイト)

 

 落ち着いたところで、一休憩。

 って、飽きた感が強いですが。(笑)

1209294d.jpg (49870 バイト)

 

 小腹が空いたのでおやつです。

 広島焼 600円

 

 う〜ん、何か違って外れ感が大です。(涙)

 保温機で温めた生ぬるさのせいでもあるかも。

 

 本当は横にあった横手焼きそばを食べたかったけど、

 明らかに焼いてそのままで冷え冷えだったので断念です。

1209294e.jpg (74344 バイト)

 

 宿に戻るとバイクがずらり。

 これだけバイクが並ぶと壮観です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る