'12北海道3日目 贅沢な温泉編

12080651.jpg (90042 バイト)

 

 上足寄林道を走り終えて。

 

 走りを楽しむなら上足寄林道⇒39線沢林道の方が

 いいかもしれませんでした。

 次に走る機会があれば、そうしたいですね。

 って、その時に記憶が蘇るか不明ですが。(笑)

12080652.jpg (70126 バイト)

 

 いい感じの汚れです。(笑)

 林道を走った証ですね。

12080653.jpg (77003 バイト)

 

 そして宿へ到着。

 

 今日は予約が入っておらず、休みとのことでしたが、

 私のために営業してくれました。

 感謝ですね。

12080654.jpg (69397 バイト)

 

 バイクは宿の下の物置へ。

 もう雨も止んでるので、入り口の前でも良かったですが、

 この先の天気も分からないので、勧められた通り

 バイクをここへ収めます。

 

 半乾きのドロだらけのレインウェアはここへ脱ぎ捨てます。

12080655.jpg (55988 バイト)

 

 宿へ着いたらお約束。(笑)

 1人カンパイです。(爆)

12080656.jpg (58714 バイト)

 

 落ち着いたところで温泉です。

 小さくて老朽化もしてますが、熱めの源泉かけ流しです。

 

 本日貸しきりってのもありますが、湯船に入るとお湯が

 あふれ出します。

 贅沢感もありふれる温泉です。

 熱めのお湯がかなりいい感じの温泉でした。

12080657.jpg (66049 バイト)

 

 そして夕食です。

 民宿らしく、おふくろの味が満載です。

12080658.jpg (60972 バイト)

 

 食後は携帯も充電です。

 ケーブルを持ってくるのを忘れてコンビニで買っちゃいました。

 思わぬ出費でした。(涙)

 

 食後はまったりとオリンピックを見ながら明日のルート検討です。

 その後に温泉へ入って、またオリンピックを見ながら飲み直し

 程よく酔ったところで就寝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る