12年 お散歩特別編ショップツーリング その3

12061031.jpg (91545 バイト)

 

 さらに進み、ちょっとした広場で休憩です。

 もう少し先はあるのですが、時間も押しているので

 今回はここまで。

12061032.jpg (54136 バイト)

 

 ちょっと歩くと開放的な景色が広がります。

 送電線が邪魔ですが、心が癒されます。

12061033.jpg (89807 バイト)

 

 最後に記念撮影です。

12061034.jpg (82620 バイト)

 

 そしてゲートのある入り口に戻ってきました。

12061035.jpg (80646 バイト)

 

 で、トラブルが・・・。(涙)

 

 コーナーでやたらと大きくリヤが滑るので

 チェックしたらパンクでした。(大涙)

 特に何か刺さって穴が開いている訳じゃいけど

 空気が抜けてます。

12061036.jpg (66804 バイト)

 

 パパパ、パンパッパ〜ン♪

 

 何と奥さんの四次元ポケットから秘密兵器が。

 スリーボンドタイヤパンドーです。

 これは瞬間パンク修理剤です。

 扱い方は簡単で、空気も補充できました。

 

 初めて使いましたが、これはありですね。

 リヤバッグに入れておきたい一品となりました。

12061037.jpg (66307 バイト)

 

 リヤタイヤの様子を見つつ、某県道を流します。

 空気の漏れ感も無く、大丈夫そうです。

12061038.jpg (66445 バイト)

 

 その2。

 

 引き続きR122を流しショップを目指します。

12061039.jpg (72835 バイト)

 

 途中、またもリヤタイヤの空気が漏れましたが、

 無事にショップへ到着。

 

 いろいろあって予定より1時間遅れでした。(汗)

 まだまだ先導役も修行が足らないですかね。(滝汗)

 

 時間制限がありますが、今回も楽しい林道ツーでした。

 

 今回の走行記録 内緒.

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る