11年 第2回お散歩番外編りんど〜ずツー その6

11111261.jpg (80391 バイト)

 

 引き続き、いつもの林道を楽しみます。

11111262.jpg (82007 バイト)

 

 その2。

11111263.jpg (85721 バイト)

 

 その3。

 

 ここは相変わらず楽しめる林道です。

11111264.jpg (77911 バイト)

 

 最後に全員で。

11111265.jpg (59243 バイト)

 

 大間々のコンビにへ向け移動です。

 

 もう暗くなり始めたので、画像もいまいちでしょうか。(涙)

11111266.jpg (72110 バイト)

 

 そして大間々のいつものコンビに到着。

 

 休憩後、本日の林道の余韻を残しつつ解散です。

11111267.jpg (79789 バイト)

 

 本庄組は、途中の大渋滞を我慢しつつ、

 本庄のコンビに到着。

 ここで最後の休憩です。

11111268.jpg (63730 バイト)

 

 で、東京組は関越道本庄ICへ向かいます。

 

 参加のみなさん、お疲れさまでした。

 林道は3本だけでしたが、結構ハードで、

 それなりに走り応えがあったかと思います。

 ぜひまた一緒に林道を楽しみましょうね。

 

 今回の走行記録

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る