11年 ZEPの輪番外編inミクシGPzミーティング 2日目 その7

11102271.jpg (78585 バイト)

 

 東組は順調に流し、養老SAに到着。

11102272.jpg (66189 バイト)

 

 ここで遅い昼食。(14時前だったかな)

 名古屋セット 900円

 

 えび天きしめんと名古屋コーチン釜飯です。

 ボリュームあって満腹です。

11102273.jpg (68730 バイト)

 

 食後、しばしまったりです。

11102274.jpg (53855 バイト)

 

 お腹も膨れ、移動再開。

11102275.jpg (66744 バイト)

 

 小牧JCで東京組と別れ、中央道恵那山SAへ到着。

11102276.jpg (44568 バイト)

 

 ここへ寄るつもりはなかったのですが、

 手前でまたもスピードメーターが0Kmになったので

 修理のため急遽入りました。

 

 またもケーブルが外れてました。

 しっかり締めたつもりだったのですが・・・。

11102277.jpg (48792 バイト)

 

 ついでに。(笑)

 くりソフト 300円

 

 くりソフトって、ちょっと高めのだったりしますが

 ここは一般的で良心的ですね。

11102278.jpg (59215 バイト)

 

 中央道⇒長野道⇒上信越道と進み東部SAに到着。

 更埴JA手前で小雨になりましたが、レインウェアを

 着ることもなくすみました。

 そして、ここでガス給油です。

 

11102279.jpg (71062 バイト)

 

 流れ渋滞の中、それなりに流し甘楽PAへ到着。

 

 東部SAを出てすぐに3度目のスピードメーターが0Kmに

 なりましたが、すぐにまたPAへ入るのも面倒でここまで引っ張りました。

 

1110227a.jpg (64024 バイト)

 

 ここで夕食。

 ラーメン 550円

 

 まあ、PAにありがちな普通のラーメンですね。

 

 お腹も膨れ、無事20時に帰宅でした。

1110227b.jpg (57695 バイト)

 

 今回は移動でひたすら高速を走ってた感が強いですが、

 それはそれで充実感もありますね。

 今回も懐かしの面々と楽しく盛り上がれました。

 来年も楽しみにしてま〜す。

 

 今回の走行記録

  1日目

  2日目(データ破損あり 涙)

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る