11年 ZEPの輪番外編inミクシGPzミーティング 1日目 その1

11102211.jpg (70235 バイト)

 

 今日は6時に出発。

 朝から小雨。(涙)

 でも、真夜中のどしゃ降りから小雨になっただけましか!?

11102212.jpg (80018 バイト)

 

 関越に乗る前にガス給油。

 ここでハンドリングに違和感を感じチェックしたら

 フロントタイヤの空気圧が・・・。

 慌てて空気圧を調整します。

11102214.jpg (72511 バイト)

 

 本庄ICから関越に乗り込み、圏央道を走り

 八王子ICで降りて厚木で休憩。

11102213.jpg (56854 バイト)

 

 ここで朝食。

 セブンイレブンでは定番です。

 でも、昨年より12円も値上がりしちゃったな〜。(涙)

11102215.jpg (82065 バイト)

 

 厚木ICから東名に乗り込み富士川SAで休憩。

 もう誰もいないと思いつつも念のため寄ったら

 関東組と合流でしました。

 もう出発してると思ったら、何とPapaさんは朝食中。(笑)

 どしゃ降りなので、まあゆっくりモードにもなりますよね。

11102216.jpg (59760 バイト)

 

 東名に乗ってから突然スピードメーターが0Kmのまま。(涙)

 スピードケーブルが切れたと思ったら、外れてただけでした。

 一安心です。

 屋根のある駐車場で緊急の整備を行い復活です。

11102217.jpg (51450 バイト)

 

 ここで、もっちんさんのお見送りと差し入れがありました。

 嬉しいですね。

11102218.jpg (79756 バイト)

 

 どしゃ降りの中出発し、浜名湖SAへ到着。

 雨もだいぶ弱まり、気分的にも楽になりました。

11102219.jpg (45288 バイト)

 

 ここで、名物のうなぎを。(笑)

 うな串 420円

 

 やっぱ、うなぎはいいですね〜。

1110221a.jpg (76954 バイト)

 

 移動を再開し、上郷SAへ到着。

 ここで、なまけものさんのお見送りがありました。

 Papaさんと盛り上がってます。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る