11年 お散歩特別編ぶらりツーリング その1

11091011.jpg (72802 バイト)

 

 今日は朝からいろいろと用事を済ませ

 ようやく11時過ぎに出発。

11091012.jpg (71734 バイト)

 

 そして12時過ぎに目的へ到着。

 

 暑さも戻り、今日はかなり暑いです。

11091013.jpg (58555 バイト)

 

 今日の目的はこれ。(笑)

 もつ煮定食 590円

 

 7/3に食べられなかったのでリベンジです。

 久しぶりでしたが、やっぱいいですね〜。

 ごはんも最初から大盛なのが○です。

 汗ダラダラで、がっつり一気にいきました。

 これぞ、男飯って感じです。

11091014.jpg (73409 バイト)

 

 気づけば超満員で行列も長くなってます。

 私が着いた時も行列でしたが、10人待ちくらいで

 約10分ほどで席に着けました。

 

 昔はトラックばかりでしたが、今は観光客ばかり。

 もっとも私も観光客の1人ですが。

 

11091015.jpg (60584 バイト)

 

 食後はマイナーな裏道を楽しみます。

11091016.jpg (77130 バイト)

 

 最後はいつものショップへ顔を出します。

 しばしここでまったりです。

 

 ショートでしたが、ぶらり楽しいツーリングでした。

 

 今回の走行記録

メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る