'11北海道7日目 帰路編

11080721.jpg (69416 バイト)

 

 更に順調に流し、赤城SAへ到着。

 帰路は7〜8000回転に抑えて巡航したら

 意外と燃費が伸びて22.7Km/Lでした。

 毎回、越後川口SA-赤城SA間はリザーブに入りますが、

 今回はリザーブに入らず何だか気分的に楽でした。

 

 それにしても暑い!

 それが群馬へ帰ってきたって実感させます。

11080722.jpg (54604 バイト)

 

 ここでもタイヤのチェックです。

 

 フロントタイヤはまだまだ大丈夫です。

11080723.jpg (54926 バイト)

 

 リヤは北海道で終わってましたが、さらに減ってます。

 金もないので、来年の北海道遠征までこれで我慢しないと。(笑)

11080724.jpg (59553 バイト)

 

 今年の北海道遠征は快晴続きで林道も乾いてたので

 チェーンも砂だらけです。

 毎日チェーンにオイルを注してたので機能的には

 問題ないと思いますが。

 

 この汚れも林道三昧の証ですかね。

11080725.jpg (73839 バイト)

 

 引き続き順調に流し、9:30過ぎには帰宅です。

11080726.jpg (69521 バイト)

 

 摩周メロンも届いてました。

 暫くはメロンを満喫できそうです。(笑)

 

 今年もタネを取っといて、来年の春に植えないと。

 来年こそは・・・。

11080727.jpg (72558 バイト)

 

 AMは洗濯に精を出し、PMはバイクの洗車です。

 KLXも綺麗になりました。

11080728.jpg (72211 バイト)

 

 ついでにメットも丸洗い。

 が、突然の雷雨で乾かせず。(涙)

 もっとも、激しい雷雨で少し涼しくなったから、まあいっか。(笑)

11080729.jpg (64360 バイト)

 

 今回ゲットしたフラッグ。

 無事に4色集められました。

 

 今回は仕事でスタートが遅れ、大満足な林道三昧とは

 いきませんでしたが、それなりに林道を満喫できました。

 やっぱり北海道遠征は最高ですね。

 

P.S

 最終ページ、ちょっと地味か!?

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る