'11北海道6日目 食べ過ぎ編

11080631.jpg (58744 バイト)

 

 つまみも仕入れ、更にビールが進みます。

11080632.jpg (55980 バイト)

 

 で、昼食へ突入。

 ラーメンセット 1000円

 

 行きの角煮丼が外れだったので、たれカツ丼を選択。

 これもカツが小さくて外れ感がありましたが、いい味でした。

 

 って、それより腹も減ってないのに惰性で

 こんなに食べていいのか!?(爆)

 

11080633.jpg (63667 バイト)

 

 さらにお約束。(笑)

 アイス 130円

 

 もう、食い過ぎで腹パンパンです。

11080636.jpg (43157 バイト)

 

 今日は早起きだったので、昼寝をして

 気がついたら17時を回ってました。

 いや〜、いい昼寝でした。(笑)

 

 

11080634.jpg (42439 バイト)

 

 で、未だに腹パンパン。(笑)

 とりあえず夕食抜いて飲み直しです。

11080635.jpg (27548 バイト)

 

 19:30過ぎに姉妹船とすれ違います。

 結構感動します。

 でも、画像にすると・・・。(汗)

 夜景は難しいですね。

 

 で、昼寝し過ぎて寝付かれず24時に就寝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る