'11北海道2日目 宴会編

11080251.jpg (79707 バイト)

 

 内湯から露天へ向かう途中、サイトウさんが到着です。

 何でも宿入り直前に雨に降られたそうです。

11080252.jpg (55600 バイト)

 

 それを尻目に、私は露天を満喫です。(笑)

11080253.jpg (76162 バイト)

 

 今日の夕食。

 昨年あった餃子が無くなってる。(笑)

11080254.jpg (59944 バイト)

 

 かんぱ〜い!

 今日は泊まり客が少ないので食堂で三脚を立てられました。

 楽しい宴会の始まりです。

11080255.jpg (65873 バイト)

 

 今年はサイトウさんがモバイルPCを持ち込みます。

 サイトウさんもGPSロガーを買って、

 データの吸い上げとかやってました。

 

 今年もここはヒンヤリです。

 窓を開けてると、冷たい風が流れます。

 昨年はこれで風邪をひいたので、今年は抑え目に開けときます。

11080256.jpg (53347 バイト)

 

 フロントにあった足寄のパンフレットを見てショック!

 足寄の道の駅でラワンぶきソフトが食べられたとは。

 知ってれば時間に余裕もあったので寄ったのですが・・・。(涙)

 とりあえず、来年にとっときますかね。

 

 それと、ここには気になる特産品があります。

 ほんと、来年は寄らないと。

11080257.jpg (42167 バイト)

 

 もうひとつショックなことが。

 千春の家が足寄の街中にあったとは。

 セイコマートで休憩中に頭をよぎりましたが、

 場所が分からず断念しました。

 知ってれば時間に余裕もあったので寄ったのですが・・・。2(涙)

 とりあえず、来年にとっときますかね。2

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る