11年 お散歩特別編10万Kmツーリング その1

11070311.jpg (73349 バイト)

 

 前夜に思い立ったツーリングなので、

 今回は1人のんびりと10:20に出発。

 

 気ままなツーリングのスタートです。

11070312.jpg (77234 バイト)

 

 移動途中、思いがけない出会いです。

 D51とC57を連結した機関車です。

 

 やけに道路沿いや線路沿いに人が多いなー

 と思ったらこれでした。

 私も慌てて路肩に停めて1枚。

 何だか得した気分ですね。

11070313.jpg (65825 バイト)

 

 で、目的の場所へ。

 前日TVで紹介されてて、思わず懐かしくなり

 急遽食べに来ました。(笑)

 が、本日はもつっ子の販売のみ。(涙)

 すっかり忘れてました。(汗)

 

 お土産に買って帰ろうかと思いましたが、

 何も準備してなかったので断念です。

 う〜ん、久しぶりに食べたかったな〜。

11070314.jpg (71758 バイト)

 

 気を取り直し、気ままに流し、思いがけず新しい

 楽しめる道を発見しつつ 赤城のそば街道で昼食。

11070315.jpg (68274 バイト)

 

 もりそば(大盛) 680円(830円)

 写真は大盛。

 

 赤城ではお気に入りの店です。

 上田のお気に入りに比べるといまいちなんですが・・・。

 R353にもそば屋が多いのでもっと探検しないとかな。

 

 いつもなら、このあと赤城北面ってとこですが

 体調もいまいちなのでこのまま帰路につきます。

11070316.jpg (52101 バイト)

 

 お腹も膨れ、帰路の途中、念願のオールナイン。(喜)

 ちょっと進んで、微妙にずれちゃってますが。(涙)

 

 でも、嬉しいもんですね。

 92年のデビューで一目惚れし、限定解除して早20年。

 長い付き合いとなりました。

 もっとも車体は訳あって96年式の2代目、

 しかもエンジンは換装し3代目。

 いろいろありました。

 

11070317.jpg (59006 バイト)

 

 さらにオール0。

 リセットしてリニューアルです。

 気分も新たになりますね。

 

 全国の仲間と巡り合わせてくれたZEP、

 これからも大切にしないとですね。

 

 今回の走行記録(データぶっ飛び 涙!)

 今のGPSロガーはもうダメか!?

メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る