11年 お散歩特別編ショップ林道ツー その1

11052211.jpg (71138 バイト)

 

 今年もいよいよショップ林道ツーのスタート。

 本当はもっと早い時期にスタート予定でしたが、

 私の激務が続いたもので・・・。(汗)

 

 昨年同様、6:00にショップへ集合です。

11052212.jpg (59369 バイト)

 

 大間々へ向け移動中。

11052213.jpg (53176 バイト)

 

 大間々のコンビニで休憩後、目的の林道へ向かいます。

 

 ここから林道入口まではフリー走行。

 林道へ入る前にオンを満喫です。

11052214.jpg (66087 バイト)

 

 いつもの林道、いつもの展望台(?)で休憩です。

 ここは開けてて気分も開放的になります。

 

 ここは何度来てもいいですね。

11052215.jpg (85719 バイト)

 

 その2。

 

 楽しくてテンションも上がります。

11052216.jpg (62293 バイト)

 

 今回、GPSロガーはケースへ入れて

 ハンドルへ括り付けてみました。

 

 ピタっと括り付けられず林道で暴れてました。

 それが原因か、途中で止まってました。(涙)

 別の取り付け位置を考えないとダメだな〜。

11052217.jpg (85213 バイト)

 

 更に別の林道を楽しみ、そして支線へ入ります。

 Uターン林道ですが、登りが楽しい支線です。

11052218.jpg (84561 バイト)

 

 林道を走り終えて。

11052219.jpg (70774 バイト)

 

 移動路のガタガタ道もこれでお終い。

1105221a.jpg (66528 バイト)

 

 その2。

 

 久々の林道、思い通りに走れずトロトロ走行でしたが

 楽しく林道を満喫できました。

1105221b.jpg (66567 バイト)

 

 林道を楽しみ、あとはショップへ戻るだけ。

1105221c.jpg (74322 バイト)

 

 予定通り、9:30にショップへ到着。

 

 久しぶりの林道で緊張もしましたが、

 楽しく遊べました。

 やっぱ林道もいいもんですね。

 

 今回の走行記録 内緒.

 データがほとんど破損(涙)

メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る