11年 お散歩特別編ショップツーリング 1日目 その1

11051411.jpg (66750 バイト)

 

 2月から続いた激務も一区切りつき

 急遽ショップツーへ参加です。

 

 今日は5:30に出発。

 って、この時間の出発で間に合うのだろうか・・・。(汗)

11051412.jpg (65396 バイト)

 

 無事7:00前に関越道越後川口S.Aに到着。

 それなりのペースで順調に流し集合時間に間に合いました。

 

 途中、7℃の表示が!

 どうりで寒いはずです。

11051413.jpg (73689 バイト)

 

 ここはチューリップが綺麗に咲き誇ってました。

 って、似合わない画像ですが。(笑)

11051414.jpg (61997 バイト)

 

 ここで朝食。

 岩のりそば 480円

 

 ここへ寄った時の定番です。

 これを食べると北海道遠征の気分になっちゃいますね。(笑)

11051415.jpg (64150 バイト)

 

 そして出発前のミーティング。

 この先のスケジュールを確認です。

11051419.jpg (70204 バイト)

 

 出発前に全員で1枚。

 って、カメラマンが入ってませんが。(笑)

11051416.jpg (83417 バイト)

 

 関越道、北陸道を順調に流し、名立谷浜I.Cへ到着。

 北陸道へ入ってからはすごい強風でした。(涙)

 結構気をつかいました。

11051417.jpg (51674 バイト)

 

 名立谷浜I.Cを降りてR8を移動です。

 海沿いの道は気持ちいいですね。

 

11051418.jpg (40105 バイト)

 

 その2。

 

 相変わらずの強風で走行撮影も気をつかいます。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る