2010年 ZEPの輪in北関東 赤城編

10102331.jpg (75905 バイト)

 

 赤城北面を楽しんで大沼の駐車場で休憩。

 

10102332.jpg (58826 バイト)

 

 今回も秘密兵器を装着です。

 今回は峠でギヤを高めにしてたので、

 ブレは多少抑えられたかな。

 ぎんじさんがピッタリと並走してたので

 いい感じで撮れました。

10102333.jpg (59373 バイト)

 

 最後にここでお約束の記念撮影。

10102334.jpg (58515 バイト)

 

 峠を満喫し、赤城を下ります。

 ちなみに山頂は10℃でした。

 そろそろシーズンオフを実感です。

 

 薄暗いのでピントもちょっと甘いかな。(汗)

10102335.jpg (63806 バイト)

 

 その2。

 

 ぎんじさんは最後までノリノリです。(笑)

 

 今回も楽しいZEPの輪in北関東でした。

 ぜひ来年も開催したいと思います。

10102336.jpg (69009 バイト)

 

 おまけ:

 ぎんじさんのZEPのヘッドライトバルブが切れたので

 急遽カーショップで応急処理。

 無事に問題解決です。

 さらにおまけが。

 応急処理のために安い4輪用を装着したらすぐに切れたとか。

 別れた後にまた買いに戻ったそうです。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る