10年 ZEPの輪番外編inミクシGPzミーティング 2日目 撮影会編

10101661.jpg (74087 バイト)

 

 今日の朝食。

 朝から海鮮が並び、嬉しいですね。

10101662.jpg (68492 バイト)

 

 味噌汁には伊勢エビのお頭が!

 豪華ですね。

 もっとも昨日の刺身で使ったお頭だと思いますが。(笑)

 

 今回のお宿:

 雲見温泉 民宿 自湧泉

 もろもろを全て入れて12,000円

10101663.jpg (71720 バイト)

 

 大通りにバイクを移動し、出発の準備です。

 

 ちなみに、バイクを駐車場から出していたら

 何とGayaさんと遭遇!

 驚きでした。

 何でも家族サービスでこっち方面へ来ていたとのこと。

 嬉しい再会でした。

10101664.jpg (68761 バイト)

 

 スタートし、まずはバイクを並べられる場所で撮影会。

 GPzが19台並びます。

 壮観ですね。

10101665.jpg (60540 バイト)

 

 その2。

10101666.jpg (67771 バイト)

 

 最後に全員の記念撮影です。

 撮影はプロのkimuさんです。

 感謝ですね。

10101667.jpg (67308 バイト)

 

 おまけのZEPの輪。(笑)

 最後にGPzの前を陣取っちゃいました。

10101668.jpg (65013 バイト)

 

 撮影会も終了し移動開始です。

 今日は海沿いコースで北上します。

10101669.jpg (70572 バイト)

 

 その2。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る