10年 ZEPの輪番外編inミクシGPzミーティング 1日目 快走編

10101621.jpg (61684 バイト)

 

 次は伊豆スカイラインを目指します。

10101622.jpg (62949 バイト)

 

 その2。

 

 へけもこさんもノリノリ。

 お約束のポーズです。

 へけへけポーズとでも名付けましょうか!?(笑)

10101623.jpg (75046 バイト)

 

 伊豆スカイライン入口に到着。

 ここで一旦全員の集合を待ちます。

 

10101624.jpg (76125 バイト)

 

 伊豆スカイラインを快走し、亀石PAで休憩。

 

 ここで培倶人の取材もありました。

 翌月号が楽しみですね。

10101625.jpg (80592 バイト)

 

 その2。

 

 お約束でGPzを並べます。

10101626.jpg (80104 バイト)

 

 その3。

 

 会場の隅でZEPの輪in伊豆を開催。(笑)

 今年はZEPが2台で心強いです。

10101627.jpg (66329 バイト)

 

 リヤタイヤのサイドは劣化でヒビ割れてますが、

 まだまだ大丈夫そうで一安心です。

 

 貧乏性なので、溝が無くなるまで使わないと。(笑)

10101628.jpg (60676 バイト)

 

 今回の秘密兵器。(笑)

 5000円の安物です。

 

 安物ながら意外と良く撮れてて驚きです。

 もう少し綺麗に撮るコツを覚えて、今後も活用したいですね。

 

 一応、撮影した動画です。(8Mと重いです)

 編集でかなり画質を落としてます。

 サイズ:320×240

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る