'10北海道10日目 帰路編

10080821.jpg (79055 バイト)

 

 順調に流し、赤城高原SAへ到着。

 ここでガス給油です。

 ここの手前でリザーブに入りました。

 ほんと、このタンクは何とかして欲しいもんです。

10080822.jpg (48835 バイト)

 

 そして駒形ICに到着です。

 それにしてもこの暑さ、たまらないですね。

10080823.jpg (62089 バイト)

 

 高速を降りてスバルへ寄り道し、車検の支払いを済ませます。

 スバルにKLXで乗りつけ、完全に浮いてました。(笑)

 

 この後はお約束でライムグリーンへ寄り道です。

10080824.jpg (69687 バイト)

 

 無事に北の大地から帰還です。

10080825.jpg (52354 バイト)

 

 予想通り、リヤタイヤも終わってます。

 フロントが意外と残ってたのは驚きですが。

10080826.jpg (71007 バイト)

 

 午後、洗車も済ましKLXも綺麗になりました。

 

10080827.jpg (76685 バイト)

 

 今回、無事に全4色集められました。

 嬉しいですね。

 これも旅の思い出です。

10080828.jpg (74020 バイト)

 

 今回も楽しい北の大地遠征でした。

 終盤は暑さでダレましたが、それまで林道三昧で

 充実してました。

 初の連泊やTシャツ類の送付で、新しい発見もありました。

 

 北の大地は何度遠征しても楽しいですね。

 絶対、来年も行くぞ〜!

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る