'10北海道1日目 出航編

10073031.jpg (57185 バイト)

 

 そして出航。

 気分も盛り上がります。

10073032.jpg (46526 バイト)

 

 出航後はついついこれを。(笑)

 やはり興奮してるせいでしょうかね。(爆)

10073033.jpg (62373 バイト)

 

 で、興奮し過ぎていきなりダウン。(核爆)

10073034.jpg (56094 バイト)

 

 復活後は昼食です。

 ラーメンセット 1000円

 (海老味噌ラーメン+ミニ海鮮中華丼)

 

 今年はラーメンセットが充実してました。

 ラーメンはしょう油、味噌、塩から選択し、ミニ丼は

 角煮丼、たれカツ丼、海鮮中華丼から選びます。

 これなら納得ですね。

 ただ、混んでたせいか麺の茹でが短くて硬かったのが残念。

10073035.jpg (43889 バイト)

 

 食後のお約束。(笑)

 

10073036.jpg (49105 バイト)

 

 天候がいまいちなせいか、船も揺れます。(涙)

 

10073037.jpg (56715 バイト)

 

 揺れも忘れてたっぷりと昼寝し、飲み直しです。(笑)

 肉じゃが 420円

 カニ焼売中華あん 290円

 サラダバー 300円

 ビール 500円

 

 サラダバーがヒットですね。

 この後、船室に戻り更に飲み直し12時過ぎに就寝です。

 昼寝し過ぎたか!?(笑) 

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る