10年 お散歩特別編ショップ林道ツー その3

10061331.jpg (91812 バイト)

 

 お気に入りの林道もここで終点。

 

 本線ではフロントが結構滑りヒヤヒヤものでした。(汗)

 純正のD605との相性が悪い!?

 D603を履いてるKDXはそんなこと無かったので。

 それとも久々の林道のせい!?

10061332.jpg (68181 バイト)

 

 その2。

 

 短期集中、楽しく遊べました。

10061333.jpg (69955 バイト)

 

 終点から先のガレを抜け、クールダウンしつつ

 舗装路へ出ます。

 

 昨年よりだいぶ舗装が進んでました。

 こうして林道がどんどん減っていくのは寂しいですね。

10061334.jpg (57181 バイト)

 

 R122へ出てショップへ戻ります。

 時間も9時を過ぎ、それなりに車も多くなりました。

10061335.jpg (66529 バイト)

 

 その2。

 

 移動途中で、ちょっと休憩。

 時間もちょっと押してるので早々に出発。

 途中、ゼロヨンで遊んだりしつつ帰路につきます。

10061336.jpg (72384 バイト)

 

 9:30過ぎに開店前のショップへ到着。

 ほぼ、予定通りでしょうか。

 一応、先導の大役は果たせたかな。(笑)

 

 今シーズン初の林道。

 いい体慣らしになりました。

 北海道遠征前にあと何度か行きたいですね。

 

 今回の走行記録 内緒.

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る