09年 お散歩特別編ショップツーリング おまけ編

09123131.jpg (81237 バイト)

 

 とある場所に、何とNo.331のワークスマシンが!

09123132.jpg (72628 バイト)

 

 せっかくなので。

 ミーハー気分全開。(笑)

 記念の1枚になりました。(嬉)

 

 ただ、私の顔が切れてる・・・。(涙)

09123133.jpg (83540 バイト)

 

 とある場所のコースでみんな攻めてます。

09123134.jpg (77853 バイト)

 

 そして真打登場!

 新井選手がウォーミングアップ開始です。

 排気で指先を温める姿も絵になりますね〜。

 今度、真似しよう〜っと。(笑)

09123135.jpg (65350 バイト)

 

 新井選手がコースインです。

 プロの走りは別格ですね。

 リヤの巻き上げる砂誇りも半端ないです。

09123136.jpg (49545 バイト)

 

 コーナーをスタンディングのままハイスピードで抜けて行きます。

 これがプロならではの走りですね。

 カッコいいけど、こればっかりは真似できないですね。(笑)

 当然のことですが。(爆)

 

 来年はぜひチャンピオンになって下さいね。

 プロの走りを間近に見られて感動のひとときでした。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る