09年 お散歩番外編プライベートツー その1

09102511.jpg (71460 バイト)

 

 今回は8:50に出発です。

 

09102512.jpg (54175 バイト)

 

 9時、いつもの家の近所のコンビニで合流。

 天気予報では本日くもり。

 でも微妙な感じです。

09102513.jpg (55295 バイト)

 

 とりあえず榛名へ向け移動開始。

09102514.jpg (69626 バイト)

 

 榛名広域農道を楽しんで、次は榛名北面です。

 でも、榛名北面からは霧雨状態。(涙)

 路面も濡れててペースダウンです。

09102515.jpg (80352 バイト)

 

 榛名北面を早々に後にして中之条を抜け沼田を目指します。

 でも高山に入ったあたりから小雨が・・・。(涙)

 この先も状況は変わらなそうなので引き返します。

09102516.jpg (74487 バイト)

 

 引き返したものの、暫くは小雨状態。

 渋川で雨も上がりましたが、赤城へ向かう途中

 前橋に入ったところでまたも小雨。

 

 赤城の大鳥居のそばで遅い昼食。

09102517.jpg (64331 バイト)

 

 天もり(大盛り) 1050円

 

 せいろが小さかったので大盛りを頼んだら

 せいろが深く、しかもそばはてんこ盛り。

 もう腹パンパンでした。

09102518.jpg (52789 バイト)

 

 本当は赤城の北面を楽しみたかったのですが、

 赤城山頂は雨っぽかったので素直に帰路につきます。

09102519.jpg (68424 バイト)

 

 そして14:30にはいつものコンビニに到着。

 今回は生憎の天気で走りを満喫できず。(涙)

 まあ、こんな時もありますよね。

 今回は消化不良なツーリングでした。

 

 今回の走行記録

 

メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る