09年 ZEPの輪番外編inミクシGPzミーティング 2日目 乗鞍編

0910176f.jpg (59706 バイト)

 

 乗鞍組は松本を目指して出発です。

0910176g.jpg (66227 バイト)

 

 その2。

 

 進行方向の雲が気になりますが・・・。

09101761.jpg (60234 バイト)

 

 高山で本隊と別れた後の先導はひげ太さんです。

 ひげ太さんが買って出てくれました。

 感謝です。

09101762.jpg (62432 バイト)

 

 後続も気持ちよく流します。

09101763.jpg (79713 バイト)

 

 移動途中で昼食タイムです。

09101764.jpg (70254 バイト)

 

 ざるそば 750円

 

 細めで私好みのそばでした。

 大盛りにすれば良かったな〜。

09101765.jpg (60069 バイト)

 

 お腹も膨れ移動再開。

 

 Chouさんもハイテンション。

09101766.jpg (66451 バイト)

 

 その2。

09101767.jpg (68596 バイト)

 

 乗鞍はいい感じで紅葉が始まってました。

 

 これは走行撮影なので、アングル、ピントが

 いまいちかな。(涙)

09101768.jpg (82143 バイト)

 

 安房トンネル(600円)を抜け、流れ渋滞の中、

 野麦街道の途中で休憩。

09101769.jpg (82240 バイト)

 

 ここでお土産を買い込みます。

 ぴろりんさんは大量にお買い上げ。

0910176a.jpg (65698 バイト)

 

 安房トンネルを抜けた先では所々小雨でしたが

 下った先は快晴です。

0910176b.jpg (67608 バイト)

 

 松本ICへ向かう途中にてガス給油。

 ここで信州組とお別れでした。

0910176c.jpg (72318 バイト)

 

 さらに、北関東組は松本ICで中央道組と別れ

 それなりのペース流し下仁田PAへ到着。

 ここでひげ太さんとお別れです。

 ここまで先導ありがとうございました。

0910176d.jpg (43381 バイト)

 

 リヤタイヤも来ちゃいました。(涙)

 センターのスリップサインも消えちゃいました。(爆)

 

 昨シーズンの最後の交換し、約1年持ちました。

 思った以上のパフォーマンスです。

 パイロットパワー、やるなって感じですね。

0910176e.jpg (61853 バイト)

 

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

 今回も楽しいミクシGPzミーティングでした。

 来年は伊豆との噂も。(笑)

 ぜひ来年も参加したいと思います。

 

 今回の走行記録:1日目2日目全体

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る