2009年 ZEPの輪in北関東 赤城編

09092131.jpg (63720 バイト)

 

 ガス給油後、草津口で遅い昼食。

 13:30を過ぎてたので、すぐに全員座れました。

09092132.jpg (69694 バイト)

 

 お待ちかねの昼食。

 天ざるうどん 650円

 

 前回の食券機押し間違いに続き、

 今回も手違いによりうどんが・・・。(涙)

 値段は良心的で◎です。

 それにしても待たされたのがいまいちだったかな。

09092133.jpg (82158 バイト)

 

 お腹も膨れ出発です。

 ここでだいぶ待たされ、更に時間がおしてます。(汗)

 

 ここまで来たら予定通り、次はとある峠を目指します。

09092134.jpg (55347 バイト)

 

 とある峠を満喫して。

 ハイテンションの幸区さんはタイタニック!?(笑)

 とある峠も行政の手が入ってちょっと残念。

 

 途中、R145では危ない目にも。

 あのパッシングが無かったらどうなってたことやら。

 結局パッシングくれたのは、あの1台だけ。

 バイクともすれ違ったのに。

 ライダーならせめて教えろよ〜って感じ。

09092135.jpg (57151 バイト)

 

 そして沼田に到着。

 キャンプへ向かうchubbydragonさんはここでお別れ。

 

 更に時間もおしてたので、虎さん、タクさんも

 この先の沼田ICでお別れでした。

 

09092136.jpg (59644 バイト)

 

 本隊は赤城北面を楽しんで大沼へ到着。

 日も暮れかけ、かなり寒かったです。

 でも、道はガラガラ、対向でバイクも走っておらず

 安心して楽しめました。

09092137.jpg (50707 バイト)

 

 その2。

 

 お約束でZEPを並べます。(笑)

 

09092138.jpg (59936 バイト)

 

 その3。

 

 やっぱいいですね〜。(笑)

09092139.jpg (50424 バイト)

 

 最後にここまで残った全員で。

 

 10年前にここへZEP並べたことが

 走馬灯のように蘇りました。

 ZEPの輪もいい感じで歴史を積み重ねられたかな。

0909213a.jpg (69421 バイト)

 

 首都圏組、前橋・藤岡組と流れ解散し、

 伊勢崎組はいつものコンビニへ到着。

 ここで最後のお別れです。

0909212b.jpg (63182 バイト)

 

 ZEPの輪in北関東へ参加の皆さん、

 お疲れさまでした。

 ZEPの輪10周年企画として盛り上がりました。

 これも皆さんのおかげです。

 

 ぜひこれからも一緒に盛り上がっていきましょうね。

 

 今回の走行記録

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る