2009年 ZEPの輪in北関東 榛名編

09092111.jpg (76247 バイト)

 

 待ちに待ったZEPの輪in北関東の開催です。

 今日は8:30過ぎに出発。

 

 急遽仕事の危なさもありましたが、

 何とか回避し、開催へこぎつけました。

09092112.jpg (68173 バイト)

 

 9:15に本庄のコンビニへ集合。

 予定より早めに着ましたが、首都圏組は

 さらに早く着いてました。

 chubbydragonさんは1時間前だったとか。

 皆さんのその行動力に脱帽です。

 

 ここで早くもぽちさんとはお別れ。

 用事があるものの、見送りに来てくれました。

 その心意気が嬉しいですね。

09092113.jpg (67204 バイト)

 

 本隊は移動開始です。

 

 この先の倉賀野のセブンでNakaさん、

 タクさんと流れ合流です。

09092114.jpg (65397 バイト)

 

 更にR406へ入ったところで

 ないしんさんと流れ合流。

 

 ないしんさんはカメラを構えててくれました。

09092115.jpg (68041 バイト)

 

 ないしんさんも無事に合流し、ないしんさんの走行撮影。

09092116.jpg (63171 バイト)

 

 こちらは前方から私が。

09092117.jpg (65369 バイト)

 

 その2。

 

 虎さん、ポリンキーさんはハイテンションです。

 さらに後方の幸区さんも。

 幸区さん、そこまでやらなくても。(笑)

09092118.jpg (63437 バイト)

 

 予想以上の渋滞だった榛名町を抜け、

 ようやくそれなりに流れだしました。

09092119.jpg (75837 バイト)

 

 まずは榛名広域農道を楽しみ、引き続き榛名北面。

 ここで後続部隊を待ってましたが現れません。

 ないしんさんから連絡があり、ちょっと戻ることに。

0909211a.jpg (70364 バイト)

 

 榛名北面下で後続部隊と合流です。

 ちょっとしたトラブルがあったようです。

 ここで休憩し、気分をリフレッシュしました。

0909211b.jpg (57078 バイト)

 

 もう一度榛名北面を楽しんでK33で倉渕を目指します。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る