09年 お散歩特別編ショップツーリング 2日目 コスモス編

09090571.jpg (62916 バイト)

 

 さらに移動は続きます。

 

 暑いながら快晴なのでみんなテンションも高いです。

09090572.jpg (59497 バイト)

 

 その2。

09090573.jpg (69816 バイト)

 

 その3。

 

 2人で「宣誓〜」なんて感じの1枚。(笑)

 いいショットが撮れました。

09090574.jpg (67810 バイト)

 

 そしてコスモス街道へ到着。

09090577.jpg (59091 バイト)

 

 コスモスがいい感じで咲き乱れて(?)ます。

09090578.jpg (65729 バイト)  

 こちらはプロの撮影。

 やっぱりうまいですね。

09090575.jpg (85443 バイト)

 

 早速1枚。(笑)

 

 縁石がじゃまかな〜。

09090576.jpg (90076 バイト)

 

 さらに1枚。

 う〜ん、いい感じなような、いまいちなような。

 お気に入りの1枚を撮るのは難しいですね。

09090579.jpg (51600 バイト)

 

 これもプロの撮影。

 人物がくっきりと浮かび上がります。

 これで飯食ってるだけのことはありますね。

0909057a.jpg (72915 バイト)

 

 そんなプロが女性陣を撮影。

0909057b.jpg (74880 バイト)

 

 さらに野郎どもも。(笑)

 後ろはお墓なので、何か写ってる!?

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る