09年 お散歩特別編ショップツーリング 1日目 小布施編

09090531.jpg (67399 バイト)

 

 順調に流し、小布施へ到着。

 ちょっとしたトラブルもありましたが、

 無事全員集合です。

 

 バイクは村営駐車場へ入れました。

 街中までちょっと遠いのが難かな。

09090532.jpg (68878 バイト)

 

 その2。

 

 ここでGPSロガーを見たら電源が落ちてました。

 熱で暴走したようです。

 1日目のデータがぶっ飛びました。(涙)

09090533.jpg (70315 バイト)

 

 小布施で嬉しい偶然が。

 なんと、虎さん、O〜たにさんと遭遇です。

 お二人はVIPツーに参加してました。

 まさか、こんな場所で会うなんて。

 世の中狭いもんですね〜。

 そして、嬉しい再会に話も弾みました。

 ただ、お互い別々のグループで、ゆっくりと

 できなかったのが心残りです。

 でも、ほんと嬉しい偶然でした。

09090534.jpg (67965 バイト)

 

 虎さん、O〜たにさんと別れ昼食です。

 

 待ち時間を利用してファッションショー。(笑)

 やっぱ、ZEPジャケットいいですね〜。

09090535.jpg (64398 バイト)

 

 そして昼食。

 せいろそば(大盛) 850円

 

 そばはそれなりでしたが、ボリューム満点でした。

09090536.jpg (33405 バイト)

 

 食後のお約束。(笑)

 ソフトクリーム 300円

 

 クリ風味でいい味でした。

09090537.jpg (70551 バイト)

 

 その2。

 

 女性陣もご満悦。

09090538.jpg (76562 バイト)

 

 駐車場に戻り、まったりタイム。

09090539.jpg (75481 バイト)

 

 小布施を後にして、長野で休憩。

 あまりにも暑かったので、いい休憩になりました。

0909053a.jpg (70290 バイト)

 

 リフレッシュして移動再開。

 

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る