'09北海道10日目 帰路編

09080921.jpg (58510 バイト)

 

 亀田ICから高速に乗り、順調に流してたら

 長岡の手前から本降りの雨。(涙)

 しばらくは我慢しましたが、この先も厚い雲が覆ってるので

 たまらず路肩でレインウェアを着込みます。

 

 高速に乗る前に新潟港へ向かうと思われるライダーが

 レインウェアを着てたので気にはなっていたのですが。

09080922.jpg (75499 バイト)

 

 そして越後川口SAへ到着。

 ここで、小雨程度になってちょっと安心。

09080923.jpg (65792 バイト)

 

 そして朝食です。

 きつねそば 480円

 

 天ぷらそばが売り切れだったのでこれをチョイス。

 甘辛いきつねがいまいちだったかな。

 まあ、SAの冷凍そばで味を求めるのは酷ですね。

 

09080924.jpg (75775 バイト)

 

 越後川口SAを出て、サイトウさんとは流れ解散。

 お疲れさまでした。

 

 私はガス給油のため、赤城高原SAへ入ります。

 越後川口SAを出てすぐに雨も上がり順調に流せました。

 曇り空でしたが暑いので、ここでレインウェアを脱ぎます。

 

 一息入れて9:45に出発です。

09080925.jpg (75664 バイト)

 

 順調に流し、ライムグリーンへ到着。

 ここで伸びきったチェーンを交換しました。

 

 そして無事、12時過ぎに自宅へ帰還です。

 

09080926.jpg (57280 バイト)

 

 今回も楽しい北の大地遠征でした。

 前半は1人旅で無茶してドラマもありましたが、

 それもいい思い出の1シーンになりました。

 

 1年後を楽しみに、また仕事がんばりましょうかね!?

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る