'09北海道9日目 船内編

09080831.jpg (62168 バイト)

 

 デッキで宴会は続きます。(笑)

 つまみも仕入れ、ビールが進みます。

09080832.jpg (56275 バイト)

 

 そして1枚。

 ビールも入って気分は最高です。

09080833.jpg (58185 バイト)

 

 12時過ぎに昼食です。

 行きと一緒。(笑)

 ラーメン 700円

 サラダ  200円

09080834.jpg (25486 バイト)

 

 食後、デッキから神威岬が目に入ります。

 ここを過ぎると北海道も見えなくなってきます。

 

 これでほんとうに北海道とお別れです。

 

09080835.jpg (33246 バイト)

 

 お昼寝後、楽しみにしてた夕暮れ。

 でも、お目当ての夕日が顔をださず。(涙)

 朝は快晴でしたが、ここへきて雲が出ています。

 う〜ん、残念。

 とりあえず大島をそれなりに画像へ収めます。

09080836.jpg (54474 バイト)

 

 そして夕食です。

 肉じゃが 420円

 イカ刺   450円

 サラダ   100円

 

 メニューは行きとほとんど一緒で、同じく晩酌です。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る