09年 お散歩特別編ショップツーリング 1日目 磐梯吾妻編

09072521.jpg (58643 バイト)

 

 東北道を降りてガス給油。

 ここで暫し休憩です。

 と、1人足りないことに気付きます。

 どうも福島西ICで降りなかったようです。

 携帯へTELしましたが走ってるようで繋がらず。

 

 はぐれた人はツーリング慣れしたベテランさんなので、

 とりあえず本隊は計画通りに進みます。

09072522.jpg (60849 バイト)

 

 移動開始。

 

 太陽も顔を出し、気分も高まります。

09072523.jpg (60559 バイト)

 

 その2。

 

 先導はリーダーのあだちさん。

 地元の道で快適に引っ張ります。

09072524.jpg (72505 バイト)

 

 その3。

 

 いい感じでしょうか。

09072525.jpg (69297 バイト)

 

 磐梯吾妻スカイラインを快走し、

 山頂のレストハウスで休憩です。

09072526.jpg (68994 バイト)

 

 後続部隊もぞくぞく到着。

09072527.jpg (65229 バイト)

 

 全員揃ったところで昼食タイム。

 けんちんそば 840円

 

 値段はそれなりなのに具材はレトルトで

 ちょっと虚しいですね。

09072528.jpg (68131 バイト)

 

 お腹も膨れ、いよいよ出発。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る