2009年 ZEPの輪番外編in名古屋 1日目 合流編

09071811.jpg (68844 バイト)

 

 朝の6:30過ぎに出発です。

 厚い雲の下からはポツリポツリと。(涙)

 とりあえずレインウェアを着込みます。

09071812.jpg (70897 バイト)

 

 本庄ICから関越道⇒上信越道⇒長野道と流し、

 8:30過ぎに梓川SAに到着。

 所々で小雨でしたが、気にならないほど。

 ただ、道は流れているものの、流れが悪いですね。

09071813.jpg (58074 バイト)

 

 ここで朝食。

 わさびとろろそば 550円

 

 わさびの葉がピリリといいアクセントでした。

 実は調理のおばちゃんが待たせたからと言って、

 多目にわさびの葉を入れてくれました。

 どうせなら、とろろを多目にして欲しかったな〜。(笑)

09071814.jpg (73755 バイト)

 

 駒ヶ根から八ヶ岳にかけて雨と霧に

 やられちゃいましたが、順調に流し、

 11時前に内津峠SAへ到着。

 中津川を過ぎたあたりから暑さを実感です。

 名古屋へ向かってるって気分になります。(笑)

09071815.jpg (79259 バイト)

 

 予定通り11:30にいつものマックへ到着。

 ここで暫し休憩し、出発です。

09071816.jpg (83369 バイト)

 

 その2。

09071817.jpg (69497 バイト)

 

 その3。

 

 みんなテンション高いです。

09071818.jpg (65599 バイト)

 

 その4。

 

 今回も先導はkobaさん。

 毎回ありがとうございます。

09071819.jpg (65536 バイト)

 

 その5。

 

 TETSUさんはハイテンション。(笑)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る