09年 お散歩特別編上毛3山ツー 赤城編

09061331.jpg (77443 バイト)

 

 ・・・・・。

 

 榛名北面を下り始めたらポツポツと。

 とりあえず空の明るい山頂に戻ろうとしたら

 突然の激しい通り雨。(涙)

 Gパンはびっちょりになっちゃいました。

 パンツまで濡れなかったのが救いかな。(爆)

09061332.jpg (51890 バイト)

 

 乾燥機のある温泉でまったりして解散かなんて言って、

 上毛三山制覇は諦めかと思ったものの、

 雨も止んだのでとりあえず中之条を目指します。

 

 路面は通り雨のせいでびちょびちょです。

09061333.jpg (70850 バイト)

 

 で、中之条駅で休憩。

 途中から太陽も顔を出し、暑いくらい。

 Gパンも8割くらい乾きました。(笑)

09061334.jpg (64212 バイト)

 

 赤城北面を目指して移動再開。

 快晴でテンションも戻りますね。

09061335.jpg (66621 バイト)

 

 その2。

09061336.jpg (58111 バイト)

 

 赤城北面を楽しんで赤城神社へ到着。

 

 久々の北面でしたが、快走できました。

 所々路面が濡れてて気を使いましたが

 ここは楽しめますね。

 ただ、ここも路面が荒れ始め、コーナーに

 溝も入ったりしてこの先も楽しめるのか不安が。

09061337.jpg (80265 バイト)

 

 赤城神社は意外と混んでました。

 何のご利益があるのだろうか・・・。

 ご利益も分からず良縁をお願いしましたが。(笑)

 

 そして、お参りも済んで出発です。

09061338.jpg (66614 バイト)

 

 移動シーン。

 走行撮影に気付いたこにしさん、さすがです。

 

 赤城の南面は相変わらず流れが悪いですね。

 しかも山頂はつつじが見ごろで観光客が多く

 流れの悪さがなお更です。

09061339.jpg (70455 バイト)

 

 その2。

 

 トリミングしてますが、いい構成でしょうか。

0906133a.jpg (71862 バイト)

 

 その3。

 

 こにしさん、突っつき過ぎ。(笑)

0906133b.jpg (71055 バイト)

 

 赤城の大鳥居の手前で私は流れ解散。

 途中のコンビニで休憩です。

 まだ15:30。

 順調に流せれば上毛三山も近いですね。

 峠を満喫できたツーでした。

 

おまけ:

 GPSロガー買っちゃいました。(笑)

 走行記録はこちら

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る