09年 お散歩特別編ショップツーリング 1日目 合流編

09050911.jpg (72849 バイト)

 

 今日は6:30に出発。

 6:00に出ようと思ってましたが寝坊。(汗)

 

 ちょい遅れで本隊を追いかけます。

 まあ、東北道で時間と距離は稼げるでしょう。

09050912.jpg (64732 バイト)

 

 順調に流し、安積PAへ到着。

 途中、覆面に仕掛けちゃいそうになりましたが

 仕掛ける前に気付いて無事に切り抜けました。

 いや〜、あせった。(汗)

09050913.jpg (58137 バイト)

 

 ここで朝食。

 天ぷらそば 440円

 

 これで前日の○が抜けたかな。(爆)

09050914.jpg (72266 バイト)

 

 引き続き順調に流し、本隊のスケジュールに合わせ

 12:30に気仙沼へ到着。

 本隊と連絡を取り、岩井崎で合流することに。

 

 本隊到着まで暫し観光です。

09050915.jpg (59466 バイト)

 

 そして本隊が到着。

09050916.jpg (62821 バイト)

 

 その2。

 

 本隊は何と3時出発です。

 かなりハードなスケジュールです。

 私は前日にどうしても外せない飲み会があり

 後追いにしました。

09050917.jpg (66024 バイト)

 

 その3。

 

 手抜きはお約束ということで。(汗)

09050918.jpg (82235 バイト)

 

 岩井崎にある目的の店に到着。

 店の裏の駐車場へバイクを滑り込ませます。

 下は砂利で結構あせりました。

09050919.jpg (68328 バイト)

 

 ちょっと遅い昼食。

 気仙沼に来たらこれでしょう。(笑)

 ふかひれかけご飯 1200円

 

 値段はリーズナブルでさすが気仙沼です。

 ただ、味は微妙だったりしましたが。

0905091a.jpg (70619 バイト)

 

 こちらは定食のメイン。

 生うに定食 2000円

 

 すごいボリュームの生うにです。

 殻から取り出す手間を省いたせいなのか

 かなりリーズナブルです。

 

 私も最初頼もうかと思いましたが、

 夏の北海道で楽しもうと我慢です。(笑)

0905091b.jpg (70738 バイト)

 

 何と店からのサービスが。

 焼きイカです。

 

 いい匂いがしてて気になってたのですが、

 サービスで出してもらえて嬉しいですね。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る