2009年 第9回ZEPの輪inGW 2日目 白川郷編

09050241.jpg (70255 バイト)

 

 ZEP撮影会も済み、移動開始です。

09050242.jpg (62159 バイト)

 

 その2。

 

 TETSUさんはノリノリ!

 お約束ですね。

09050243.jpg (65075 バイト)

 

 その3。

 

 後方では写り込むためスタンディング。

 これもテンションの高さでしょうか。

09050244.jpg (82739 バイト)

 

 そして白川郷へ到着。

 混んでましたが、バイクはすんなり駐車場へ入れました。

 駐車場代 200円

09050245.jpg (80309 バイト)

 

 早速、白川郷へ向かいます。

 この橋は出会い橋とか。

 でも、素敵な出会いは無かったな〜。(笑)

09050246.jpg (72752 バイト)

 

 なかなか雰囲気があります。

 

 それにしてもすごい人出です。

 それとすっかり観光地化され、テーマパークみたいでした。

 ちょっと残念ですね。

09050247.jpg (91288 バイト)

 

 とは言え、雰囲気はいいです。

 記念に1枚。

09050248.jpg (69228 バイト)

 

 そしてここで昼食。

 飛騨牛朴葉焼き定食 2100円

 

 折角なので奮発しちゃいました。(笑)

 美味しい飛騨牛でした。

 ただ、たった3切れしかないのは寂しいですね。

09050249.jpg (60784 バイト)

 

 食後のお約束。(笑)

0905024a.jpg (44286 バイト)

 

 どぶろく風ソフトクリーム 400円

 

 どぶろくの風味はよく分かりませんでしたが、

 ポン菓子がいいアクセントでした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る