2009年 第9回ZEPの輪inGW 1日目 合流編

09050111.jpg (72532 バイト)

 

 いよいよZEPの輪inGWのスタート。

 朝の5:30に自宅を出発です。

09050112.jpg (73970 バイト)

 

 本庄⇒佐久まで高速を使い望月で休憩。

 本当は茅野まで一気に走る予定でしたが、

 あまりの寒さにここで一息入れます。

 

 ETCの休日割りで当初は本庄からずっと

 高速を使おうと思ってましたが、よく考えたら

 今日は金曜日の平日で1000円じゃなし。

 下道を使って今晩の飲み代を浮かせます。(笑)

09050113.jpg (76480 バイト)

 

 予定通り8:00に諏訪湖ICへ到着。

 すでにみんな到着してました。

09050114.jpg (74699 バイト)

 

 何とここでサプライズが。

 信州へツーリングへ来ていたヴェイダーさんが

 お見送りに来てくれました。

 嬉しいサプライズです。

09050115.jpg (74708 バイト)

 

 さらにヴェイダーさんからお土産が。

 ありがとうございます。

 

 本隊はヴェイダーさんに見送られ

 8:30過ぎに出発です。

09050116.jpg (80291 バイト)

 

 諏訪湖SAから恵那ICまで一気に走り、

 合流場所のコンビに到着。

 

 ほどなくして、kobaさん、大さん、虎さん、

 TETSUさんも到着で全員集合。

 暫しここでバイク談義です。

09050117.jpg (73856 バイト)

 

 ん!?

 なぜかここで店を広げてるTETSU's ZEP。

 ガソリン漏れのトラブルが発覚です。

 

 原因不明ながら何となく大丈夫そうなので

 とりあえず出発しちゃいます。(笑)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る