09年お散歩番外編 第6回氷上わかさぎ釣り その1

09032811.jpg (50976 バイト)

 

 今日まで氷が持ってラストアタックです。

 

 ちなみに今日の山頂は−9℃でした。

 冬へ逆戻りです。

 今日は寒い氷上でした。

09032812.jpg (45980 バイト)

 

 どこでどう情報が流れるのか、

 6時早々、みんな浅場に陣取ります。

 今のポイントはあそこなのか!?

 この時期では珍しく水門前の駐車場も一杯です。

 

 私は先週と同じポイントへ入ります。

 先週のリベンジに燃えて。(笑)

 回りは誰もいなく、静かで集中できます。

09032813.jpg (46348 バイト)

 

 6時台にはいい影も出てましたが、

 先週と同様、7時台には消えます。(涙)

09032814.jpg (59255 バイト)

 

 気を取り直して朝食タイム。

 今回もドーナツ。

 実は好きだったりします。(笑)

09032815.jpg (48868 バイト)

 

 先週同様、8時台には影も戻ります。

 今週もいい感じの影です。

 回りに誰もいないので独り占め。(笑)

 でも・・・。

09032816.jpg (56334 バイト)

 

 11時過ぎにブランチです。

 最後は定番を。(笑)

 何となく安心感がありますね。

09032817.jpg (47537 バイト)

 

 今回の釣果3匹。(涙)

 右のデカイのはウグイです。

 とりあえずボウズは免れました。(笑)

 一応、先週のリベンジはできたかな。

 レベルが低いですが。(爆)

 

 これで今シーズンは終了です。

 仕事が忙しくて思うようにアタックできませんでしたが

 それなりに楽しめました。

 また来シーズンも楽しみたいですね。

メニューヘ戻る わかさぎページへ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る