09年お散歩番外編 第5回氷上わかさぎ釣り その1

09032211.jpg (48527 バイト)

 

 ラストスパートのアタックです。

 

 ちなみに今日の山頂は5℃でした。

 もう春ですね。

 氷が3末までもってくれればいいけど。

09032212.jpg (46772 バイト)

 

 6時台からいい影が出てます。

 でも・・・。

09032213.jpg (57830 バイト)

 

 6時台は1人で静かに集中できたのですが、

 7時台に入りこのポイントへ人がどんどん移動し、

 気がつけば回りを囲まれコロニー状態。

 しかも、後ろの5人組はずっとバカ騒ぎ。

 迷惑な連中です。

09032214.jpg (49802 バイト)

 

 7時台に消えた影も8時台に戻ります。

 しかも濃くなって。

 でも・・・。

09032215.jpg (49647 バイト)

 

 気を取り直して朝食タイム。

 前回と同じ、あんドーナツ。

 結構はまってます。(笑)

09032216.jpg (47687 バイト)

 

 9時台に消えた影も10時台に戻ります。

 いい感じの影です。

 でも・・・。

09032217.jpg (59388 バイト)

 

 更に気を取り直しブランチです。

 今回は気になったぴんそばを。(笑)

09032218.jpg (39605 バイト)

 

 ・・・・・。

 久々のボウズです。(涙)

 いい影はよく出てたのですが、この結果。

 まったくあたりもなし。

 よう分からんって感じ。

09032219.jpg (25190 バイト)

 

 気がつけば濃霧で視界も遮られます。

 今回は前日の疲れもあり11時過ぎに撤収。

 

 翌週にリベンジしたいところですが、

 氷が翌週までもつかな〜。

メニューヘ戻る わかさぎページへ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る