09年お散歩番外編 第4回氷上わかさぎ釣り その1

09031511.jpg (38003 バイト)

 

 今日は昨日と違って快晴。

 でも、風があるので、かなり寒さを感じます。

 

 ちなみに今日の山頂は−8℃でした。

 冬に戻ったって感じ。

 これで氷も締まり、3末までもつかな!?

09031512.jpg (54983 バイト)

 

 今回も昨日の穴の近くへ陣取ります。

 昨日の影が忘れられずに。

 でも・・・。

09031513.jpg (40253 バイト)

 

 快晴で赤城富士(?)もクッキリ。

 慣れ親しんだこの景色に心落ち着きますね。

09031514.jpg (48140 バイト)

 

 今日の朝食。

 いつもと嗜好を変えてみました。(笑)

 疲れてるのか、体が甘いものを欲します。

09031515.jpg (46699 バイト)

 

 6時台はいまいちだった影も7時台から

 いい感じで出始めます。

 途中、途切れたりもしましたが、

 10時まで続きました。

09031516.jpg (56612 バイト)

 

 調子の良かった深んども調子が悪くなり

 ベテランさん達も水門前へ戻ってきました。

 昨日と違って、結構な人出です。

 

 この後、今日もガツンとした当たりが。

 今日もバレましたが仕掛けが残ったのが

 不幸中の幸い!?

 狐針1本が直角になっちゃいましたが。

09031517.jpg (51977 バイト)

 

 今日は和風で。(笑)

 食べ親しんだマルちゃんの天そばです。

 どん兵衛のストレート麺も気になるところ。(笑)

09031518.jpg (48022 バイト)

 

 今回の釣果6匹。(涙)

 5匹は当歳魚、今日は渋かったですね〜。

 

 10時過ぎから影も消え、一向に影が戻らず

 今日は12時に撤収。

 あと何回アタックできるかな〜。

メニューヘ戻る わかさぎページへ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る