08年 ZEPの輪番外編in鉄馬揚げ餅ツー その3

08112331.jpg (70451 バイト)

 

 そして、本日のメイン会場へ移動開始。

 TETSUさんもノリノリです。 

08112332.jpg (69332 バイト)

 

 その2。

08112333.jpg (63937 バイト)

 

 その3。

 

 グ〜〜〜!(笑)

08112334.jpg (80418 バイト)

 

 目的地の手前でトイレ休憩。

 時間調整も兼ねてました。

08112336.jpg (58322 バイト)

 

 峠の茶屋に到着。

 夕日まで暫しこの景色を楽しみます。

 

 今回はベストポジションをゲット。

 前の店の嫌がらせのアンテナも気になりません。(笑)

08112335.jpg (52848 バイト)

 

 じゃ〜ん、お約束の逸品。

 揚げ餅 315円

 

 これが美味いんです!

 スライスオニオン、青海苔とベストマッチ。

08112337.jpg (69465 バイト)

 

 小さい秋を発見。

 思ったほど、紅葉は始まってなかったですね。

08112338.jpg (29329 バイト)

 

 そしてお待ちかねの夕日。

 淡いオレンジが冬を感じさせます。

08112339.jpg (39780 バイト)

 

 ここからは富士山も拝めます。

 お得な気分。(笑)

0811233a.jpg (65809 バイト)

 

 夕日と揚げ餅を楽しんだ面々。

 楽しさが伝わりますね。

 

 って、最後の集合写真撮り損ねた〜。(汗)

0811233b.jpg (86218 バイト)

 

 今回の立役者、TETSUさん。

 中途半端なポーズが相変わらずです。(笑)

0811233c.jpg (68691 バイト)

 

 峠を降りて最後のルート確認。

 私は中央道の入間ICから高速に乗り込みます。

 が、入間ICまで、R299、R16がすごい渋滞でした。

 いや〜、疲れました。

0811233d.jpg (61197 バイト)

 

 そして、関越道の高坂SAで休憩。

 あまりの寒さに蕎麦で暖を取ります。

 これで少しは体も温まり、一気に自宅へ向かい、

 無事19時過ぎに到着です。

 

 今回も楽しい揚げ餅ツーでした。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る