08年 ZEPの輪番外編in鉄馬揚げ餅ツー その1

08112311.jpg (68769 バイト)

 

 朝の7:30、いつものR16沿いのマックに集合。

 この時期、この時間、めちゃくちゃ寒いです。

08112312.jpg (66733 バイト)

 

 まずはここで朝マック。

 混んでたのと、店員の手際の悪さで

 10分以上も待たされ切れそうになりましたが。

 とりあえずホッと一息。

08112313.jpg (75038 バイト)

 

 そして出発。

08112314.jpg (72717 バイト)

 

 が、早々に○○○さんのマシン調整。

 出発前にオイル不足が発覚し、

 スタンドで急遽オイルを継ぎ足します。

 これで一件落着。

08112315.jpg (65158 バイト)

 

 気を取り直して移動開始。

 久々にこのアングルで1枚撮ってみました。

08112316.jpg (68294 バイト)

 

 移動中の走行写真。

 みんな盛り上がってます。

08112317.jpg (73067 バイト)

 

 その2。

 

 TETSUさんもデジカメを取り出しました。

08112318.jpg (65985 バイト)

 

 その3。

 

 そのTETSUさんの撮影。

08112319.jpg (67799 バイト)

 

 その4。

0811231a.jpg (69219 バイト)

 

 そして都民の森へ到着。

 途中、この時期ボーナス資金を稼ぐねずみ取りや

 パトランプを回して峠を楽しむ白バイとの遭遇も

 ありましたが。

 

 結構な寒さですが、かなりバイクも出ています。

 ここで暫し休憩。

0811231b.jpg (81061 バイト)

 

 缶コーヒーで暖を取りこれから出発。

 目的はお約束のとんかつです。(笑)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る